診療体制の変更について

こんにちはペンギンこどもクリニックです。
診療体制の変更についてのお知らせです。

昨年の7月より新型コロナの大流行に対応するため、一般診察の予約を「順番予約制」に変更し対応させていただいておりましたが、今年の5月よりコロナが5類感染症に移行し、大府市での流行状況もだいぶ落ち着いてまいりました。
そのため2024年1月より診察予約をもともとの「時間指定予約」に変更させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

一般診察予約

一般診察のご予約について現在の「順番予約制」から「時間指定予約制」に変更させていただきます。
・9:00~11:30、15:00~17:30の時間帯で15分単位の予約枠でご予約がいただけます。
・予約時間の30分前までwebからご予約、キャンセルができます。
・2ヶ月先まで予約が可能です。

・予約時間の5分前にはご来院ください。もし予約時間に遅れる場合は一度お電話ください。
・予約が終了してしまった場合は診療時間内に直接ご来院いただければ診察可能です。ただし待ち時間が長くなる可能性があることをご了承ください。

・2024年1月4日よりご予約を開始します(診療は1月5日からです)

※なお現在すでにご予約いただいている予約枠は有効ですので、予定通りご来院ください。
舌下免疫療法予約

舌下免疫療法で通院中の方は、こちらの専用枠よりご予約ください。
新たに舌下免疫療法を始めたい方は通常の一般診察予約よりご予約ください。
予防接種、乳児健診予約

これまで通り、時間指定でwebから予約をお取りいただけます。
web問診

受診される際は必ずweb問診の記入をお願い致します。
web問診の記入が完了した後、診察とさせていただきます。
適切な隔離のため、来院前の入力にご協力ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ペンギンこどもクリニック
院長 村上 典寛

一覧に戻る