内覧会のお知らせ

こんばんは、院長の村上です。

無事工事も終わり、ペンギンこどもクリニックの建物が完成しました。
現在6/1の開院に向け、スタッフと共に細々とした準備や研修をすすめております。

当院のことを皆様にもっと知っていただきたいと思い
5/31の10:00~15:00の日程で内覧会を予定させていただきました。

新型コロナウイルス感染症に関する、愛知県の緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ油断はできない状況です。
そのため規模を縮小し、できる限りの感染対策をおこなったうえで行わせていただく方針としました。

 

具体的な対応といたしまして

①非接触式体温計を用いて、来場いただいた方の体温測定を行わせていただきます。また体調がすぐれない方はお申し出ください。

②院内に入って頂く前に手指消毒をお願いさせていただきます。

③院内の換気を十分に行ったうえで、院内をご見学いただけます。万が一院内が混み合うようであれば、入れ替え制とさせていただく可能性があります。

④私ふくめスタッフは基本的に駐車場に待機させていただき、質問やお問い合わせがある場合は駐車場でお話を伺わせていただきます。

 

以上できる限りの感染対策を行ったうえでご対応させていただく予定です。
内覧会で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともペンギンこどもクリニックをよろしくお願いいたします。

ペンギン先生
ペンギン先生
5/31の10:00~15:00に内覧会やるよ!
みんなに会えるのを楽しみにしてます!

一覧に戻る